ネットで買いたいおすすめ商品・気になるサービス

ネットで見つけたおすすめ商品・サービスを紹介しています。

お試しセット購入候補

コスメでお試しセットって大体のメーカーはあるじゃないですか。

私が今、コスメのお試しセットを買ってみようかな、っていうのがあるんですよ。

 

まずはあきゅらいず。

あきゅらいずの激安お試しセットは1380円で3種類お試しできちゃいます。

3種類というのがいいですよね。

 

あきゅらいずは

すっぴんでお出かけしましょう

と広告にあって、それが目標なんです。

最低限のシンプルなスキンケアですっぴん美人を目指そう!

ということなんですね。

すっぴんで出かけられるってすごいことですよね。

 

 

そしてコラージュホワイトピール。

コラージュホワイトピールの激安トライアルセット

なんと477円で1週間お試しできるんです。

 

このホワイトピールは酵素洗顔が気軽にできる洗顔パウダーで

角質をとってくれてくすみのないお肌にしてくれるんです。

また、それによって化粧水なんかの染みこみやすくなるんですよ。

お肌が白く明るくなるって口コミに書いてありました。

 

どちらも試してみようかなって思ってます。

バイト