ネットで買いたいおすすめ商品・気になるサービス

ネットで見つけたおすすめ商品・サービスを紹介しています。

2つのコスメの口コミは?

今日は、最近見つけたコスメについて口コミ調べちゃいました。

アットコスメとかいろいろ見てみました。

 

ものはプラチナvcセラムとb・ミメテクス化粧水です。

 

参考サイト

40万本売れたb・ミメテクス化粧水をトライアルセットでお試し!

プラチナvcセラムの5日間トライアルは激安でくすみケアを体験できます

 

プラチナvcセラムは雑誌・書籍でもたくさん紹介されています。

これには将来出てきそうなお肌のシミなどに作用してそれが出てくるのを抑えてくれる働きがあるそうです。

TGPとかプラチナナノコロイドといった成分が入っています。

だからプラチナvcセラムというんですね。

これは今だけ半額お試しができるそうです。

 

口コミみると

「使い始めて数日で、シワが浅くなってきたような気がします」

「くすんでいたお肌が生き返ってきました」

「お肌に透明感がだんだん出てきました」

といい感じです。

 

 

b・ミメテクス化粧水は今までに40万本が売れているそうです。

すごいですね。

土壌の改良の時に副産物で生まれた水を99%使用しているとのこと。

 

口コミは

「今日は化粧がのり悪いって日がなくなりました

「地味にトラブルを抑えてくれている感じです」

「肌がさらさらして使い心地が気持ちいい」

という感じです。なるほどね。

バイト